CALENDAR  PROFILE  ENTRY   CATEGORY  ARCHIVE  PHOTOetc..
まる、いつもありがとう。
まるのおかげでいろんなことが変われたよ。
あの日のことは忘れません。

                      
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
テンションあげてこーぜ
エイトってお正月休みよくもらえてるよねー♪ひゅうですけども。
毎年って書きたかったけど去年は早くからまるはギルバートさん稽古してたんだよね。
てか昨日のまるのおうちのおせち達、生活感がめっちゃ出ててリアルで素敵やったー☆
そゆの見せてくれるのありがたいー。
今日の更新は遅め♪オフが充実してるなら安心☆
てか奥様100見てないー。明後日か明明後日見るとします!(遅.笑)

以下かなり個人的な参戦記事のため、読んでもらっても長いし本気でおもしろくないので
すいません折りたたみます。

read more...
22:28 コンサート・舞台 -
ふくよか系男子
福岡、幸せすぎたひゅうちゃんですけどもー。もー関ジャニ∞無理だ!(笑)
卒業しないと、と思っても出来ないんだもんどうしよーう。あっネタバレ含みます↓

昼間に帰ってきました!んで今日は夕方からFiVeに行ってきました(笑)我ながら忙し(笑)
だけど幸せな3日間!明日はワイルド7試写会行くー。
今日はジャパンプレミアでしたね。お友達が行きましたよ!
緊張したんだろなぁぁ。ほんと(笑)友達にまるをよろしくお願いします言いまくった(笑)
明日なのわかってるだろにMCで、そろそろちゃうかな?とか言っちゃって(笑)
…かわいかったなぁ(笑)
んでやっぱり本番は間違いないまるだったみたいですね☆
いっぱい緊張したんだろなぁぁ。朝のWSが楽しみです♪

FiVeは、ちょっと会場がおっきかったかな、でもたくさん盛り上がれたよ。
久しぶりなFiVeで元気になったぁ。あと5回って。最後にほんと行けて良かった。
みんな、笑っててねってゆう、りっきーの言葉が素敵でした。
MCはいっぱい懐かしい話したよ(笑)
最後、お見送りしてもらうとき、すごい緊張してしまいました。
でも亮太んに変態さは発揮できましたし(笑)
りっきーにはほんとにパワーもらいたかったから元気になれました。
んーやっぱり亮太はいい匂いでした(笑)
話かけたら返してもらえるって新鮮。体臭です言われました(笑)
音楽やめない、また来てね、ってりっきー言ってた。絶対行く。

さてもう動きすぎたのでちょっとだけ。
後日ちゃんと書きます(笑)
今回はいつもより会えた友達が多かったんだよー☆
会えなかった人もいたけど嬉しかった楽しかった☆
ここに来てくれてるはるみんにもたくさん優しいこと書いてくれてたお手紙と、
なんとオレンジリストバンドもらっちゃって!これまではなくてもいいや!と思ってたけど
やっぱりあると嬉しんだよね(笑)強がりかっ!←(笑)大事にします♪

最初、まるだけメガネ男子で出て来たんだよね(T_T)
すっげかわいくてあーゆーのほんと時々にしていただきたい(笑)心臓が持ちません(笑)
しかも一旦外したのにまたかけ直すと言う意地悪な状態(笑)ひぃぃぃ!だわよ(笑)

しかし演出がすごすぎるよね今回は。
演出すごくてメンバーが見えなくて画面見るしかないときもあったけど(笑)
オーケストラやら気球?やら水←やらすげい!
そしてドームはやっぱりどの角度からも見たいなーってのがありますね。

ロリコスからベースをいつものに持ち替えたり
まるもベース曲によって持ち替えたりするようになってかっこい♪
誰も感じなかったみたいなのであたしだけなんだとは思ったのですが(笑)、
とりあえず、まるは髪を少々切ったよね?(笑)痩せたよね?年相応の男!になったよね?(笑)
ふくよかとか言ってましたがあたしにはだいぶ痩せたなぁって見えたよ。
なんかすっげー男の人!ってのを感じたのですよ。
全然違うなら違うでいいです(笑)あたしはこう感じたので貫きます(笑)


なんかここ最近、まるは幸せだから、とか、幸せだね、って言ってもらえる事がすごく多くて、
応援して来てよかったな、とすごく嬉しかって。
なんか最後のマイホーム聞いてたとき、いろっっっんなことが頭を巡って、
ここまでなのかな、って何気なく頭をよぎって。
大事な思い出、今まで応援してきたのもいっぱいになれてる寸前なのかな、と
今回すっごい大人っぽくなって見えてたまるを見て
自分の中でいい意味?状態?で、
来年の8周年終わったらヲタを卒業しようかな、と思ったんです。半泣きしながら(またか笑)
……んでも多分無理みたいです←(笑)すごい嬉しいことがまた起きたから←単純
でも、間違いないのは、もちょっと大人なヲタになろうとは思っております。
ちょっとのことで、"おいてかれちゃう"って不安に焦らないようになりたいです。
これって結構難しいよぬ?

またおいおい。今日はよく眠れそうだぁ!!
明日は仕事後にワイルド7!!
00:10 コンサート・舞台 -
夜空に星が流れて
今日は何人か芸能人?を見ましたひゅうですけども(笑)
改めてまるはすごいお仕事してるんだなーと思います。
たくさん出演者さんがいる分、たくさんの方が観に来てますね連日。
今日はジャニーズさんが何人か複数来てらっしゃったっぽいですね。
お一人しか確認出来ませんでしたが集団になってらっしゃいました(笑)

二週ぶりにギルバート・グレイプ観ましたが、
もうほんと楽しくやってるねぇまる
すごい伝わった舞台してて楽しいのが!観てるこっちも楽しかったです。
出演者さんもすごく舞台を楽しんでるように素人が言うのもおかしいですが思いました!
ここで下がるっけ?ってとこでまるが一瞬いなくなった気がしたのは
あたしの勘違いかな?(笑)まだ観たりてないのかな?(笑)
あっ、スピード感を出すために早口でたくさんの言葉を喋るとこが
何って言ってるんか実は聞き取れない所があったんだけど、
今日はハッキリ聞けた!!うへ。まる頑張ってるー。

今日、時間作って会ってくれたちあきに「贔屓目で観てるでしょ(笑)」言われたけど(笑)、
いやいや絶対誰が見ても絶賛だから!!(笑)
…いや、もうそれでもいんです(笑)
そう言うちあきが一番わかってくれてるから(笑)

んーちょい頭痛いー。
今回は仕事場で取ってもらったちょっといいシティホテルに泊まってるので
お風呂も広いので持ってきた入浴剤入れて入ろー☆


23:29 コンサート・舞台 comments(4)
初日
おはようございますひゅうですけどもー。
昨日はギルバート・グレイプ初日を観劇いたしました。
東京着くまでは、仕事場の課長が雪で空港行くまでの高速が高速止めになったりしたんで、
心配して電話をくれたりしてすごいありがたいながら
飛行機は予定通り乗りまして東京に着きました。

つなビィへ色々載せたんですが調子が悪いみたいで反映してないので…
舞台は内容がどうとかは書きませんが
まるは確実に頑張って来ましたよね。エラそうな言い方になりますが(笑)
最初のセリフを聞いた瞬間、役者な声を出していて鳥肌がたちました。
話はとってもやるせなくて悔しいんです。ギルバートを演じてるまる
きっとギルバートになりきってるから辛いはず。
泣いてる方たくさんいました。
まるすごい!ギルバートすごい!
ほんとかっこいいです!かっこよすぎてなんか全てに嫉妬をしてしまいました↓

感想文を書くのは下手なので書けませんが(笑)
最後、スタンディングオベーションでした。拍手、鳴りやまなくて。
見えないところまでまるが頑張って来たことを皆さん知っているような感じがしました。
まる担さんて暖かいなぁってものすごい実感しました。
最後におじぎをしたあと、ふといつもの笑顔をこぼしたまるを見たら
あたしも、あー緊張してたんだな、ほっとしたのかな、とか色々なまるを想ったら
うわぁっと涙が出ました。
絶対絶対千秋楽まで立派にやっていけますりゅんりゅん

しかし緊張してた(笑)めっちゃ堂々としてたけど。
セリフ結構噛んでたのと(笑)、前髪を抑える?触る?クセ、何回もしてた(笑)
もー大好きまる
第一段のアンケートの感想は昨日夜書きました。書くことしぼって裏まで書きました(笑)
大阪会場にはグローブ座みたいなアンケート用紙あんのかなー。

今日の大切な日更新が楽しみ!
キャストの方のTwitterで、まるが感激してた!て書いてたみたいですね。
まる担からの気持ちも伝わってたら嬉しいです。

しかも今日は大阪チケット発送?到着日だよね。うわぁ。夜弟に電話しよ(笑)
明後日は信ちゃんチケットが来る日だよね。


今日は今から大宮です☆子どもんときぶりに練馬に行ってみたかったけど
田舎に行くのに一緒に来たままんとご飯です☆それはそれで楽しみ♪
昼間はどこ行こうー。新宿行こうかなー。買い物なんか出来ないのに行くのは辛いけど(笑)

とりあえず第一段東京、あと2公演、しっかり見ます。
08:34 コンサート・舞台 comments(0)
ひゃくにじゅーえーん!!石川
石川で、やっぱりあたしはまるを降りるときが来たら
ヲタクは卒業だなーと思いましたひゅうですけども。
これ以上好きになる人おらんー。言い表し方は合ってるかわからないけど(笑)
まるが大好きーー!(笑)
なんか、立ち位置に着いて他メンが話してるときに暗転して、
まるにライトが当ってないときにも
しっかりまるを見てましたが、
まるは必ず他メンの挨拶のあと、しっかりおじぎするのです。
みんなそうしてるんかはわからないけど。んー。好きだなーまる

大阪に一泊してノーメイクで(爆)帰宅中です。
新大阪余計にわかりにくくなってたよーう。
周り真っ白やんー(笑)いつになったら綺麗になるのかなー。
今日はお休みなので疲れてないし即行でかけまーす。
昨日、帰りのサンダーバードで暇だったために、つなビィの方に
二部の挨拶んとこだけレポしました(笑)
挨拶だしネタバレにはならないかと思うので良かったら見てくださいね。
しかしサイド刈り上ってるたっくんのリーゼント?めっちゃかっこいかった!!
ドラムして頭振る分、落ちて来ちゃったけど髪パリッパリにして上げてたのは確か(笑)
しかも二部は前髪をサイドに分けて?て、身長とかタイプとか違うけど、
あたしには、金髪の時の剛にそっくりに見えて、途中から剛にしか見えなかった!(違う笑)
侯くんもめっちゃかわいかった(笑)
あれ、おばロクくらいんときぐらいに髪が明るかったら、お猿さんだと思うけど、
お猿さんってこともなかった気がするけど、めっちゃかわいかったー!
侯くんかわいかったー!て言ってたら友達に、
「あたしにはまるしか見てないように見えたけど」って静かに言われました(笑)
侯くんが近くの花道に歩いててもまる見てたよ(笑)って言われたー。
よく見られてる(爆)そして近くを歩いてたことにはほんまに気づいてなかった(笑)

てかまるが、侯くん
iPhone持ってきてるのにiPodも持ってくるな!言われてました(笑)
iPhoneあればiPodいらんやろって言われてて。
なんで2つ持って来てるかの理由がめーっちゃかわいいの!
だってiPhoneオレンジないやろ?だってー!!
(↑iPhoneの使い方がわからんだけじゃないん?とも思うけど爆)
(オレンジの本体はないけど、)カバーがあるやん的なこと言われてたけど、
カバーであっても黒やんか(本体)みたいなこと言ってたー!!
泣きそうなほどかわいいです(笑)なんであんなんなんだろめっちゃ好きですまる
てことはiPodはオレンジなんだ?てかあとから侯くん
nanoって言ってた気がするけどどうなんだろー。どれ持ってんのー。


てかやばいです、誕生日何もしてないって言ったら、えーって(笑)作り!!!!て言われた。
そうだよねぇまる担なのに何もしてないのマズいよねぇ。
時間もうないしー!やばいけど作るのたいぎいな(爆)
でもウチワ持ってあげるよって言ってくれたから作るしかないなー!!
石川、友達が、まる担多かったなぁ…て言ってたなー。
それ以上に広島やばくまる担まみれなんだろうなぁ…(笑)
まるめっちゃ幸せになるんだろうなー!
昨日も一番最後に、
誕生日前のたくさんのメッセージありがとうございました!」って言ってた。

なんか思い出すがまま書いてますがまだめっちゃ書きたいことあるけど
ネタバレになるようなことばっかだし時間かかるから書きませんー!(笑)

てか、すーちゃんだったかな、8UPPERSの役名、「ジョニー」が出てこなくて
「ゴンザレス」っていきなり呼んだのが大爆笑でした(笑)めっちゃ違う全然違う(笑)
サインもまた裏に絵書いててみんなに見せて回ってたりかわいんだよすーちゃん(笑)
"三島さん"の絵が書いてありましたが(笑)、誰?(笑)
りょんの、どうもすいませんでした!!もちょーヤバかった(爆)

まる、舞台いっぱい葛藤してんだろな。
福岡で侯くんとゴットファーザー呑みながら話して、余計に頑張ろ!思ったんてー。
楽しみにしてるからねーまる侯くん偉大やね。
あっ石川の冒険JAPANは信ちゃんたっくんですよー。


時間ないとか言いながらものすごいダラダラ書いてますが(笑)
久しぶりにまるすーちゃんの呪文聞けてよかったし(笑)
明日も仕事頑張れそうー!
おー;;広島まであと3日しかないー笑えるー。
これであたしのツアーは終わるかもしれないー;;嫌すぎる↓
明日ベストヒットなんだったぁ忘れそうー。先週の冒険JAPANも忘れとるし
昨日のフリーターも予約してってなかったし抜けすぎー。

以上携帯からでした!
ドロン
11:38 コンサート・舞台 comments(0)
ピーターパァーン!
今日…昨日?は何がなんだかよくわからなくてよくわからない文を
つなビィに書いてたひゅうですけども(笑)
日本語わからなくなって来ているねだんだん(笑)
レポは全然書けません(笑)ネタバレ?ってゆーのかわからんけど、
彼らのビジュとMCの発言、今!メモっときたいこと何個かだけ。
時間ないのに書きたいことだけ書きたいから書いときます←?(笑)

まるは髪がふわふわだったー。悪く言えば(悪く言うな笑)、パーマ出さずそのまま(笑)
でもかわいいあの曲達から耳かけしてらっしゃってかわいかったなー☆
侯くんはあたしから見たら太ったなぁ(笑)
たっくんは、素敵としか言いようがない(笑)
あたしは見えなかったけど、またサイド刈ってるみたいー☆
あと太ったなぁ(笑)って信ちゃんに言われたら、太ったで(笑)って自分で言ってた(笑)
ちなみにそのあと、あっそうなんや?髪切ったからやないんやーって
まるが言ってたー。たっくん髪も切ったのね。
信ちゃんはただただかっこよかった!
つくづく結婚するなら信ちゃんやな、と思った(失礼でごめんなさい笑)
思ったんです、多分彼ら1日一回公演のがいいかもですね。
友達と二回公演はしんどいのかもねって話ました(笑)

ネタバレ?になるか、わかんないけど彼らの発言ですごい好きだったのは

MCでえけびさんをすーちゃんが、夢がある!ってめっちゃ言ってるって話から、
○○万とか売れてるんて!って、すごいよなー!って話してたら
信ちゃん、パッと一言
「(俺らも)すごなろな!」って言ってたの。
なんだか一人ほっこりしたー。
もー既にすごいし、人気なんだけど、そうゆう発言をすること自体と、
メンバーとかヲタのことを想っての、いい意味で気を使ってるとゆうかなんとゆうか
言い表せないけど、聞いててめっちゃほっこりしました。
あと侯くんがドラマやりますんで!って言ったときに始めて聞いたメンバーがいて。
やすとかびっくりしてたんだけど(笑)、
「言ってなかったっけ、ごめん」ってやつ!
なんか身内感たっりであたし的に最高発言でした(笑)
んでジャニーズ他に出るん?て興味深々すーちゃんの発言からの短いけど会話から、すごい好きだった!
結論的には、ドラマ、ジャニーズから一人だけとか大事!的な会話。
これも言い表せないけど、なんかわかる気した!
頑張りや!って真面目な顔してすーちゃん侯くんに言ってたのが印象強い♪

てかすーちゃんがめっちゃイキイキしてる感じがした今日。



まるが今日もあんなことをしてました。
コンサート中のまるで、あたし的に好かんことをまたまるはしました;;
もう慣れてきたけど(爆)でも周りのことはわかってやってるのか今でも疑問。
でも、でも、今回あーゆーステージの作り、構成してるからか、最後のアンコールとかで
まる、ちゃんと「あんまこっちの方来れんでごめんなー」って言ってたんです。
狭い範囲では周りが見れてないかもだけど(笑)、
広い範囲ではこうやってまるは見えててわかってるんです。
上から目線ですが、大事すぎることをまるはちゃんっとわかってて、
結局はマイナスになった瞬間も、そゆのでプラスになってプラマイ0になるんです(笑)
単純だけど、好きな方が強いからマイナスが積み重なることはないと今日も思いました。


なんか何書いてるかわかんなくなって来たし、文章おかしいけどもう3時にもなるし
お酒も回ってるので、寝るとします(笑)
明日は公演まで天神で遊んで来まー♪



はるみん>>
一個前のはアド載ってるから非公開にしときます!
急展開だったけど今日会えたから良かった☆
またこれからもよろしくね☆
02:44 コンサート・舞台 comments(3)
わいおーゆー
しばらくスタバはおあずけですひゅうですけどもー(笑)んーお気に入りなオレンジタンブラーを買ってから
やたらとスタバってたし健康診断で太ったと言われましたので(爆)しばらく我慢(笑)
なのにタンブラーもう一個欲しくて友達が探して買っといてくれたやつ昨日もらってしもた…(笑)
てか昨日スタバの話の侯くんがウケましたよ…(笑)

結局昨日は入ることにして、今日入る予定だったのを諦めましたーっ(笑)
公演中以外は友達と一緒だったんですが何気ない会話でさえ久しぶりで楽しかった♪
相変わらず、「(VTRの)まるが、ぶりイケメンだった」って言ったら、
まただ(笑)(←以前まるに甘すぎるて言われまして…笑)みたいに笑われてました(爆)
しかも今日は今日入るグリーンに、今日入らないからキミタカを頼んだ!(笑)って言ったら
普通に「ひゅうの大事な大事なキミタカは任せて!」とか言ってましたが(笑)
…笑いマーク付けてください(笑)そして大事を二回繰り返してましたが…(笑)

んで今日はままんと買い物行きましたぜー♪
花柄キュロット買ったよーっユニクロのお気に入りなたくさん種類があるレギンス買ったよー
オレンジのキラキラなヘアアクセサリー買ったよー仕事用のポロシャツ二枚買ったよー
給料日前に完全使いすぎですね。デブのくせに服買いすぎだよねー↓悲しい(笑)
でも、買い物って楽しいよねぇ(笑)

さて昨日のコンのあたしの感想♪ネタバレも含みますのでご注意ー。



read more...
21:02 コンサート・舞台 comments(2)
そんな予感
みなさんはSですか?Mですか?(笑)
とか聞いちゃうジャニーズ侯くん(爆)
「ひろしまべん」さえ二回言っても噛んで言えないかわゆい侯くん(笑)

関ジャニ∞まだ今年何もしてないですね(笑)
って、何らかの動きがありますからって(←また言ってた笑)
ライブあっての関ジャニ∞ですからって言ってました!

んーやっぱそんな予感。


さーご飯♪
21:43 コンサート・舞台 comments(0)
ひさびさのまるでした。
もっと早く起きろよ;;て言われましたひゅうがですけどもー。
普段仕事へ行くときは朝、寝とける時間が優先なために起きてから家出るまでは
どうでもいいので40分くらいなんですけど(笑)、今日は起きてから2時間あっても足らなかった↓

3ヶ月ぶりにまるに会って参りました!久しぶりにジャニ勉行って来たよー。
もー朝はだいぶ、わやでして(笑)前回行った時よりも家出る前がてんやわんやすぎて
間に合わなくて家の中走りまくった(笑)巻いた髪が左右巻き具合が違うし(毎度,笑)
うるさすぎて、弟に死んでくれよ(笑)言われるし(笑)
髪、あーじゃないこーじゃないやってたらままんにはいい加減にしないと。言われるし(笑)
前回行ったときはスムーズに行ったのになんでこんな朝だったのか全然不明(笑)
だから結果的にはぐちゃぐちゃで行きました(最低)

まーうん。色々つもりつもるものはあり…(笑)
まるイケメンだったよーぅ。
ちょっと焼けたのかな?髪ふぁさーでいつかのまるに似てた♪
あとヨコをね…(笑)すごい好きになりそうです。
まんまとはまるあたしは一体…(笑)
てか侯くんパーマかけたのあたし全然わからんかったけど(笑)
かけたのかな?寝癖みたいになってましたが(爆)
いちいちの感想はまた貯めて貯めて書いてゆきます♪(番組内容はもち書きません)
誰がどうだったか聞きたい方はメールください(笑)
まるヨコばっかしか見てないですが(爆)
でも前回いったときよりはあんまり見れてないし覚えてない;;だってカメラがーーー
カメラもあれだけど行ったり来たりな写真撮ってる人とか
ある女性スタッフさん?ADさん?の腕時計が…
ちょい気を持ってかれたりしたもんだから集中出来なかったのは事実(笑)
てかあたし前列より3,4列目のんが見やすいから好きなんだけどなジャニ勉。(贅沢辞めて)
仕事場でだいぶ水曜日台風来るけーねっとか意地悪言われましたが(笑)
みんなに楽しんで来てねーって言ってもらえて嬉しかったです♪
でも正直今回は不発に終わりまして(気持ち的にね笑)
だからバイバイした瞬間から早くまるに会いたくなりました。
てかむしろもっと好きになってやる!てムキーーってなった。
でも帰ってままんに「まるちゃんはどだった?」て聞かれて
結局は一番にイケメンだったハートかっこよかったハートて答えるあたしだけどねー(笑)
指輪してなかったなー。
まる、明日もお仕事頑張ってください!
あたしは明日ヲタ誌見るー♪(どうでもいい笑)

てか収録終わってすぐから頭がガンガンして仕方ないですがー。
夢の時間が終わった瞬間即行なるってどんだけだわよ(笑)
色々今日のこと携帯に打ちながら早寝しようと思います。

侯ソロまであと10,11日。
21:44 コンサート・舞台 comments(0)
惚れたもんだから仕方ない。
サムギョプサルの発売日はいつでしょうかー?ひゅうですけども。
何枚買えばいんでしょーか(笑)
ジャケットおもいっきりジョン様でしたが(笑)
とりあえずあの曲は食べ物の歌でいいのかな(笑)
あのままずっと歌わせとけばよかったのにヨコ(笑)まるだもん全部歌えたはず(笑)
てかあれ白着てたから余計にイケメンだったなーー。

また今日ちょっと思い出したことでも。
カウコン時にだいぶ気になった彼らの言葉と共に(笑)

カウコンのわっちゃわちゃしてる時にあたし的にはエイトみんなかわいーSだなーと
Mなあたしには大好きな感じだったんですが(笑)
まず、着がえたり、みんな待たせる時あるけど待っててなーって話の時に
ヤス、「好きやったら待てるでしょーっ?
って(笑)それが別に嫌な感じじゃなくてめっちゃかわいかったんだよ(笑)
まーまー。待つことはヲタクの仕事ですからね。知ってます待ちますともて感じで(笑)
でも言ってることはすげーですよ(笑)
でもたくさんみんな「ちょっと待ってよー」とか「待っててよー」とか言ってたけど
結局楽しすぎて全然待った感なかったんだけど(笑)そこは関ジャニ∞だよねー。
あとはヨコが「わかったーーーー!!?」て聞いたときに一回目返事が小さくて
もっかい聞いてヲタの声がちゃんとデカかったら
「最初からやればいーでしょ!」って(笑)
言い方が(笑)「わしも絶好調」って言ってましたな(笑)
その前に信ちゃんもすげーSないつもの感じでヲタを怒ってたんで(笑)
あとはみんなかわいーもんで、お気に入りだったんだけど
嵐の映像やら嵐の話が出たときキャー!!てなるのが気になったらしく
「嵐でキャーおかしいやろっ」とか「今日は言わんやんなーだから大阪おるんやろ」
な感じの発言やら、ヤキモキ妬きな関ジャニ∞←かーわーいかったーー(笑)
言葉にしてくれないとわからないもんね男は(爆)
そいえばカウコン初めての人ー?て聞いたとき手挙げた人多くて
単独の力ってすごいなーって同じ考えの人たくさんだったんだなーと思った(笑)
あっあとカウントダウンするときに飛ぼう!って練習したんですが、
エイトが映ったときは、「キャー!!って言ってや」って、
黄色い声援まで練習させる関ジャニ∞、もー大好きでした(笑)
マッチさんの新曲のとき、大きいトロッコが近かったんですが
振りがヨコがおどおどしててかわいかった(笑)
まるもだけど、どこから踊り出しなのか曖昧だったみたいで(笑)淳太見てたな(笑)
そいえばまる、淳太と同じおっきいトロッコに乗ってるとき
淳太の肩をとんとん叩いてて何かと思えば指指して"あそこにファンがおるよ"
みたいな感じで教えてあげてました!!淳太その子にファンサしてあげてた☆☆
なんて優しいんだろー隆平くん

あと書くの忘れてましたが
マイナス100度〜のまるソロが完全やばかったです。半泣きしてしまいました。
友達は冬恋の大サビソロで泣いてました。まるのパワーも歌もとーってもすごいね。
あと、年始めから般若してもらっちゃいました。ありがとまるー。
とにかくまるがすごい好きです。
絶対いい年になるって思ってます。

でも書いときます。
30日にまるがしたことはどんなまる担も
傷ついてます。
あたしは30日入ってないから見てないけど、友達に
「ひゅう入らなくてよかったかも」って言うくらいでした。
まるの気持ち、よくよくよーーーくわかってるんだけど。
でもまるが好きな人はたくさんたくさんいるんだからね。
そこはわかってください。ワッハッハーコンのときと変わってないからね。






あーFiVeライブ行きたかったよーぅ。
カウコンでいっぱい連休したから仕方ないね…(笑)


昨日店舗の違う仕事場の人から久しぶりにメールがあって。
キティちゃん好きだったよねー?って東京で買ってきたキティちゃんくれるらしく。
ついでに翔ちゃん好きなんですよねー最近?って聞いたら
すごいテンション上がったメール来ました(笑)
今までコブクロとかスキマさんで遠征やらすごかった人なんだけど、
ジャニメンのパワーってすごいよねーつくづく…(笑)
てか意外とすげキティちゃん好き広がってて何気に嬉しいです(笑)

20:16 コンサート・舞台 -
1/6PAGES >>